忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は会社の懇親会。

派遣されてから、まだ10日あまり。
所属チーム内の名前と顔は一致してきたけれど
他チームやおエライ方々はまだまだ(^^ゞ

そんな中で参加するのは憂鬱だったけれど
歓迎会を兼ねているので行かないわけにも行かず・・・。

レストランに向かう間、ため息まじりだったワタシですが
ふと、前を歩く若手社員の背中を見てビックリ。

キ、キミ、そのワイシャツの下に着ているのは
ロッキンTではないかっっっ。

聞いてみたら、今年3日間行ったんだって!!
同じだーーーー。

もうひとりのコも交えて音楽の話がちょっと出来て良かったー。
緊張がとけたよー。
おかげで懇親会でおエライ方々のテーブルについても
なんとかそつなくこなせたのではないかと。

でも、もうしばらくは行くコトはないでしょう。
やっぱり面倒くさいもん(笑)






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロッキンのおかげで仲良くなれてよかったですね!やっぱり音楽ってすばらしい!思わぬところで役にたつ(笑)
seigo82 URL 2010/10/19(Tue)23:19:26 EDIT
Re:無題
仲良くってまではいけませんが、その場の緊張は凌げました(笑)
前の仕事とは違って、みんな地元なので
ハコライブでも顔を合わせてしまいそうなのが難点です(^^ゞ
(2010/10/23 17:40)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather