忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6064.jpgIMG_6065.jpgIMG_6066.jpg

今日のあさひるごはんは挽肉カレー。
去年の1/3も同じくカレーでした(笑)
昨日に引き続き、進歩のない自分に笑うしかないのであった。

もちろん今日も箱根駅伝を見ながらいただきましたよ。
まさかまさかの東洋大優勝に感動しましたねぇぇぇぇ。
山登りの4分差は抜けても、
市街地の1分差が抜けないドラマに
あー、今年も見て良かったと思うのでした。

そして今日帰る予定のゴトーくんですが
「桃鉄」50年コースをやり終えるまではと
なんと21時過ぎまでウチにおりまして(笑)

IMG_6068.jpgIMG_6070.jpg

結果は私の勝ちでしたーーーー!!
ラスト5年は本当に危なかったんだけれど
織田信長と上杉謙信にかーなーり助けられたよー。

というワケで、あれだけ「負けない」と豪語していただけに
後姿淋しく帰っていったゴトーくんなのでありました・・・元気だせ。

そして。玄関で見送った後の私は・・・。
今回は彼がずっと微熱続きだったこともあり
のんびりし過ぎたというぐらい
ふたり一緒にいたのは初めてだったので
彼のいない部屋がやたら広く感じて泣きそうになっていたのでした。

来月も会えるといいなぁ。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather