忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6058.jpgIMG_6060.jpgIMG_6061.jpg

あさひるごはんはハンバーク定食です。
左)ハンバーグ、水菜、ニンジンのマリネ、ポテトサラダ
中)てんきちも納得の高野煮
右)食卓の様子。かぶの浅漬けなども。
一昨年と同じメニューだったことに後で気付いて笑う・・・進歩してない。

箱根駅伝を見ながらいただきました。
実はゴトーくん、箱根駅伝にまーーーーーーったく興味がなく
なぜ私が毎年熱くなって見ているのか不思議らしいのですが
今年は東洋大の往路5区・柏原クンを見ていたら
ちょっとはココロが動いた模様です。
あと20人抜きのダニエルにも。
ふたりとも、いいレースを本当にありがとうーーーー。

で、食後は、楽しみにしていた「アフタースクール」を観る。
洋ちゃんと堺雅人と佐々木蔵之介が出ていて
面白くないワケがないと思っていたけれど
期待を裏切らない作品でした。
詳しくは後日別にupいたしますが
とぼけた感じが3人にあっているんですよね。

それからは昨日の続き「桃鉄」三昧。
私の方がリードしているにも関わらず
「いや、あと5年で抜ける」を言い続けているゴトーくん。
今日も激闘なのでした。
(お互い武将に助けられ、そして汚いテの使い合い(^^ゞ)

IMG_6063.jpgIMG_6062.jpg

ばんごはん
左)豆乳ドリア
右)鶏もも焼と香味野菜

テレビ番組はつまらないので
録画していたモノを見ながらいただきました。
Perfumeの武道館ライブや水どう、時効警察などなど。

ちなみにゴトーくん、
強いて言うならPerfumeの中では"かしゆか"に「萌え」だそうです。
しかし、それ以上に時効警察に出ていた森口瑶子が大好きなので
その回のドラマを繰り返し何度も何度も見ていて
セリフの「うすうす」を気に入って使い
で、しまいには「結婚してるのかなー」とか言い出す始末。
その時は「してないんじゃないかなー」と適当に言ってしまったのですが・・・。

えー、ここで残念なお知らせです。
脚本家の坂元裕二さんとご結婚されて、娘ちゃんもいるようです。
ショックから立ち直ったら連絡ください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather