忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

after.jpg

アフタースクール

[監]内田けんじ
[音]羽岡佳
[脚]内田けんじ
[出]大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子
[制作データ]2008年
[上映時間]102分


[内容]
母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、
かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。
探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。
心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、
事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。


[ひとこと]
なかなかテンポいい展開で良かったー。
佐々木蔵之介の役にもっとウラがあったりすると
もう少し楽しめたかもしれませんが
いいヒトそうな人、普通なヒトが騙している、
そんなところにくすぐられました。

ていうか、洋ちゃんと堺雅人が出ている時点で
100点あげたいんですね、ただ単に(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather