忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6049.jpgIMG_6051.jpgIMG_6048.jpg

左)卵焼き、紅白かまぼこ、伊達巻、昆布巻き
中)ロールチキン、ローストビーフ、銀鱈の西京焼
右)炒り鶏(今年は和風ポトフ風にしてみました)

IMG_6047.jpgIMG_6052.jpgIMG_6050.jpg

左)ひらひらなます、松前漬けと数の子、黒豆、菊花漬け
中、右)食卓の様子

元旦の食卓。
ゴトーくんと過ごす3回目のお正月になります。
私事ながらちょっと感慨深い(笑)
こんな風にまた来年も年賀状を見ながら
お酒をいただきながらこの食卓につけるといいねー。

食後はDSで「桃鉄」対決。
あまりルールの知らない私に
かーなーりの上目線で鍛えていただいたおかげで
次第に面白くなり、一日中こたつで激闘をくりひろげていました(^^ゞ

家を出たのは年賀状を出しにポストに行き、コンビニに寄ったぐらいで。
こたつってゲームって人間をダメにするわ。

IMG_6057.jpg

ばんごはんは、ホウレン草とハムのピザ。
ピザ生地は買ってきましたが、
トマトソースはちゃんと作ったのですよー。
(って、言うほどのものではありませんね)

IMG_6056.jpg

あとはおせちから、少しずつ仕切り皿にとって。

実はピザ焼いている間にDSで遊んでいたゴトーくん、
あともうちょっと出来るってとこで
こたつで寝てしまい、なんと1時間半の爆睡。
なので私が眠くなる頃には彼は目が冴えてしまい
昨夜と同じく時間のあわないふたりでしたな。
本当にだるだるなスタートだー(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather