忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4596.jpg

今日のお弁当さん。
  切干だいこん
  キクラゲと卵の炒め物(冷食)
  ちくわの磯辺揚げ(冷食)
  ゴーヤチャンプルー
  ごはん、梅干、納豆でございます。

昨日の予告通り、
定時ピタっと帰って「まつげカール」に行ってきました。
初めてのサロンって本当に緊張するよね。
でも出迎えてくれた方は笑顔がとっても素敵なジョシで
「初めてって勇気いりましたよね」って
こちらの気持ちまで汲んでくれて一気にファンになりました(笑)

今まで通っていたサロンも好きなんだけれど
平日会社帰りにっていう時間帯では予約が無理なので
うーん、こちらに本気モードになってしまいそうです。
ばっちりキレイにカールしてもらったし♪
また次も行ってみよう。

あ、施術中に話題になった「リバイタルラッシュ」
お値段もなかなかですが、効果はやっぱりあるみたいですよ。
ただネットで安価なものはニセモノの可能性もあるらしく
信頼できるトコで買うのがいいみたいです。
って、それどこだよー、ちゃんと聞いてくれば良かった(T_T)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather