忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のSkypeトークでゴトーくんの来る日が決まりました。
12/30からだそうで、去年よりはゆっくりできる感じです。
ここは思いっきり、「ゴトー、おめー、もう帰れよ」っていうぐらい
べったり一緒にいたいものです。
年が明けて落ち着いたら、また諸国に旅立つらしいですし。

しかし。
喜んでばかりもいられぬ。
前回よりは上な「おせち」を作らなければ。
なんたって、「美味しい」じゃなくて「大丈夫」と言われましたから。はい。

今からレシピ集めますよ。
世間はクリスマスパーチーのご馳走で浮かれている中、
「お正月」「おせち」の検索しますよ。

で、頑張ったトコを見せて
クリプレとお年玉と誕プレをもらうっていうテはどうだい?
欲しいものリスト、作っておきますから。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
年末年始が楽しみですね♪
おせち、実家では基本なものばかりでしたが、義実家では基本ものの他にローストビーフやスモークサーモンが出てきたので、家によって違うんだなーとびっくりしました。

あっ、とうとうDSテレビを購入しました。
今週中には届くようなので、わくわくしてます。
えりこ 2007/12/10(Mon)23:01:10 EDIT
おせち
えりちゃん、こんばんは♪
ようやくお互いの環境もやっとこ落ち着きそうなので
年末年始は一緒に過ごせそうです。

「おせち」って、おウチによって本当に違うよね。
ウチも元旦の朝だけ伝統的なもので、
夜からはお寿司とか、いつもより具材が豪華な鍋(カニとか)など
「ご馳走」的なものになってしまってます。
たぶん、「おせち」だけでは飽きちゃうから、かな。

ローストビーフ、美味しそう~。
「おせち」以外はなるべく今年のお正月とはかぶらないようにしたいので
候補メモに入れておこう!!

DSテレビもうじき届くのですねー。
会社のコが買ったのを見せてもらいましたが
キレイに受信できてましたよー。
楽しみだね♪
(2007/12/11 16:23)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather