忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はゴトーくんがやってきます。

IMG_3788.jpg

で、朝から掃除・洗濯・ごはん作り。
ただ乙女Week突入してしまい、
途中、何回もクッションにもたれて休んでました。
かなりダルダルです。
デートの時は体調不良という嫌なジンクスは続いてる(笑)

夕方6時過ぎに電話があって、「もう着いた?」と思ったら
今から特急に乗るだってさー。
おーそーいーよー。

しかも着いたら着いたで、明日帰らなきゃいけないとか言うし。
三連休なのにぃぃぃぃ(T_T)
まー、仕方ないですけれど。
というワケで、ゴトーくんのお土産のお酒で乾杯して
ばんごはん食べました。

IMG_3789.jpgIMG_3791.jpgIMG_3795.jpg

アボカドエビサラダ
ニンジンサラダ
かぶの浅漬け

IMG_3802.jpgIMG_3803.jpgIMG_3804.jpg

ひじきのベーコン炒め
もち豆乳グラタン
鮭とキノコのホイル焼き

IMG_3797.jpg

お口直しに、はっさく

IMG_3806.jpg

グラタン、ちょっと焦げてしまいました。
ホイル焼きは鮭よりもキノコがとっても美味しかった♪

食事がひととおり済んだら
待ちに待ったWii対決。
彼はWiiスポーツはやったコトがあるものの、Fitは初めて。
いつもいつもゲームで負けていたので
ここぞとばかり挑んだら
なんなくワタクシの勝利ですよ(笑)
お話になりませんよ。
可哀想で見てられないくらいでしたよ(笑)
うぷぷぷぷ。

で、悔しかったのか、
普通のWiiで対決、というコトになりましたが
こちらも赤子のようでしたなぁ(笑)
コントローラーの感度が悪いっと最後はモノにあたってましたなぁ。
うししししし。

んで、んで、どうしても悔しかったようで
今度はDSで「太鼓の達人」対決。
あまりに気の毒なので、彼が課題曲を選び
「何回も練習させてあげた」のに撃沈。
うくくくくく。

いやあ、私ってゲーマーだったのね!!
気付かなかったよ、すごいなっ!!

と、かなり悦に入ったのでした。
いや、ほんと、ある意味、歴史的な一夜でしたよ。
そんなこんなで寝たのは朝方4時過ぎでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather