忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たのが4時過ぎでしたから、
当然起きるのは正午近くですよね(笑)

起きながら、「どこに行こうかー」と聞かれたけれど
ごはん食べたらもう帰る時間じゃんかよー、と
ココロの中でツッコんでおきました。

ごはんは正午過ぎにも関わらず、朝定食みたいな内容です。

IMG_3810.jpgIMG_3812.jpg

ぎんだらの西京味噌漬け焼き
ハムと野菜サラダ
しらすおろし
ひじきのベーコン炒め
かぶの浅漬け
豚汁
ごはん

IMG_3811.jpg

食べ終わって「WIIやる?」と聞いたら、もういいそうです(笑)
テレビ見たり競馬やったりしてたら帰る時間。
あー、夜更かしは本当にダメだね。
翌日の時間がとっても短く感じる。
でもたくさん話せたからいいんだけれど。

駅まで見送りに行くと
人身事故でダイヤはかなり乱れている模様。
直近の特急が運休になってしまったため
次の指定席をとってお茶。

ここで隣に座っていたおばさんが
お店のヒトを怒りまくっていて怖かった・・・。
最後にはお偉い方が登場していたので
かなりのクレーマーだと思われる。
何に怒ってたのかしら??

んで、特急の時間が迫る。
改札口でバイバイするのは
結構しんどいけれど
札幌の頃からに比べたら精神的にはラクかなぁ。
なんせ電車のみの移動でいいからね。予約が必要ないし。

でもその一方で
札幌にもう行けないのは寂しい・・・。
あの街もあの部屋もすごく好きだったから。

今度会えるのはいつかいな?
頑張れば月末か来月初めかな。
それまでまたひとふんばり頑張りますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather