忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏休み。
というかハケンなので有休をとっただけなんですけれど (^^ゞ

もともと7月上旬に休暇の申請していたのですが
左隣さんが夏休みを無理クリかぶせてきたため
あやうく直前に却下になりそうでしたが
なんとか引継ぎをこなし休めました。

本当は友人と「あみプレミアムアウトレット」に行くはずでしたが
息子ちゃんが体調悪いみたいで、
今日は家事にいそしみのんびり過ごしましたワ。

486502f1.jpeg

急遽、予定が空いたので
まつパーか岩盤浴に行こうとしましたが
家でヒッキーになった原因は↑

駅のロータリーでなーーーんにもないところで転びました(泣)
宙を軽く飛ぶ勢いで、膝を擦りむき、バッグが飛び・・・。
通りすがりのサラリーマンやOLさんにポーチを拾っていただき
痛いというより恥ずかしい思いでいっぱいでした(^^ゞ

それにしても血が出るほど膝を擦りむくなんて小学生以来。
病院に行くほどでもないので(つか、かかりつけに行くのが恥ずかしい)
DSでキズパワーパッドを。

ジャンボサイズと迷いましたが膝用サイズを購入。
でも貼ってみて気付いたんだけれど
ジャンボサイズじゃないとカバー出来ないくらいの広範囲。
なんとか角度をうまいぐあいに合わせて貼ってますが
次に買うときは絶対にジャンボザイズだな。

靴擦れはこれですぐにキレイに治ったので
今回もそうだといいなぁ。
(範囲が大きいので何気に心配(^^ゞ)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
転んだの、災難でしたね。大けがにならなくてよかったです。

あみプレミアムアウトレット、テレビで特集してました。茨城ってことはabiさんちから近いのかなーと思ってたんです。
こちらには関西国際空港のそばにりんくうプレミアムアウトレットがありますが、うちからは高速で1時間強かかるので、数回しか行ったことありません。

フェスレポ、待ってました♪続きも楽しみにしてまーす。
えりこ 2009/08/24(Mon)00:56:45 EDIT
Re:無題
えりちゃん、こんばんは。
確かに今回の話をみんなにすると、
転んで骨折とか靭帯を切ったりとかよくあるらしく
擦り傷で本当に良かったかも、と今は思ったりします(*^_^*)

あみアウトレットは高速使って1時間ちょっとぐらいなので
えりちゃんと同じぐらいの距離かな。
まだまだ芋洗い状態と聞くので
9月の連休が過ぎた頃に行こうかなと再び計画中です。
それにしてもアウトレットってセールと同じく血が騒ぎます(笑)

フェスレポ、なるべく早く書かないと忘れるっと焦ってはいるのですが
ボキャがないので毎年同じようなモノになってしまって(^^ゞ
なかなか進まずにいました。
でも頑張って続きを書きますね。
読んでくれて本当にありがとう♪
(2009/08/24 20:43)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather