忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人達とファミセへ。
夏モノ最終と秋冬モノの目当てに行ってきました。
そう、昨日に引き続き買い物三昧の連休を目論んでいたワケです。
(まぁ、結果的には今日だけだったけれどお財布的には結果オーライ)

ジョシ3人で新型インフルエンザにビビりつつも、
しっかりマスクをしながらお買い物しましたよ(笑)
お互いの好みやサイズがわかっているので
時間を決めて再集合。
自分の分はもちろん、友人の好きそうな洋服も取っておいて
「これあったよー」「うわー、そんなん好きー」とやるのは
本当に楽しいっす!!

結果4時間もいたわけですが、
会社用のカットソー、ニット、早くも冬物JK、マフラー、ニットを購入。

DSC00086.jpgDSC00087.jpg

戦の後は、大戸屋へ。初めて行きましたー。
確か若鶏からあげのネギソースとかいうメニューだったような。
安くて美味しいというのは本当だった♪

食事の後は、ブラブラとショッピングモールを歩きブーツを物色。
もちろん買いませんでしたよ。
つか、スッカラカンで買えなかった(笑)
物欲って幾つになっても本当にキリがないなぁ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather