忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6655.jpg

今日のお弁当さん
ひじきの煮物
豚肉の生姜焼き ズッキーニ添え
発芽玄米入りごはん

あまりに親知らず辺りが痛く
会話も食事もままならないので
出勤前に歯医者へ。

「こりゃ、ひどいわー」と先生もビックリ。
胃炎と関係しているかどうかは別として
疲れていると腫れるからね、ゆっくりしなさいね、と
薬を注入し、飲み薬をもらってきました。
(親知らず自体は虫歯でもなんでもないそうな)

8時間おきに抗生物質を飲んだら
だいぶよくなりましたが
それでも食事はちょっと苦労してます。

お弁当以外は、ウィダーインゼリーとか
豆腐とかプリンとかのやわやわなモノで。
GWまでには治って欲しいなぁ。

これも大殺界のせい?
しかし悪いコトばかりでもなかったかも。



先週木曜日に早退、
金曜日は休み、
そして今日は遅刻と
この半年、無遅刻無欠勤だったワタシが
体調不良とはいえ続けて穴をあけてしまったのが
えらく目立ったのか
マネージャーに呼び出しくらいました。

きっと「たるんでるっ」と注意されると思っていたら・・・
左隣さんのコトで私が心痛を重ね
体調を崩したのではないかと心配していただいての面談でした。

さすがは、Mr.パーフェクトのマネージャー。
よく見てらっしゃる。わかってらっしゃる(笑)

特にここのトコ、
左隣さんの仕事のやり方がひどくて辟易していたし
話してる内容はチンプンカンプンだし
加齢臭はひどいしで、ストレスたまりっぱなしでした。

マネージャーと仕事のことでとことん話せたので(愚痴ではなく)
これからは、ひとりで悶々としているのはよそうと思ったのでした。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather