忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070822jijp.jpg

佐賀北高の劇的な優勝でみんな浮かれてますが
忘れちゃいかんよ、今日はサッカー3連チャンなのよ。

キリンカップにオリンピック最終予選、
そしてU-17ワールドカップ。


とりあえず最初の2試合は見ました。
言いたいことは沢山ありますが・・・ちょっとだけ吐くと。

まずは闘莉王、おかえりー♪
やっぱり、その面構え、好きですわー。
中澤とのコンビ、これからも期待してます。

そして、私の中で平山に対する不信感はますます募るばかり。
デカイだけじゃないのーーー?
と、何度も心の中で叫んだことでしょうか。
柏木くんに関しては・・・
まわりとの連係に、もすこし時間が必要のような気がします。
反町がんばれー。

番外編として。
「彼女」のあの君が代はないわー。
で、その後だけに
誰もが秋川雅史には納得しちゃうんだろうな。

で、で!!
一番文句言いたいのは、
U-17の結果をテレ朝のアナが言ってしまったコト!!
その後にフジで見ようと思っていたのに!!
もちろん、3点差で負けたなんて知ったら見ないよ、バカ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather