忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7331.jpg

今日のお弁当さん
カツ煮
じゃがいもとアスパラ、ハムの炒め物
発芽玄米入りごはん
金曜日なので昨日と同じ。画像も。

さて、突然やってきたゴトーくんですが
バタバタとam6:30に出かけていきました。
頑張れよー。

で、今夜は今の職場で初めてのジョシ会。
来週にひとり、来月初めにもひとり、
異動などで今のチームを去ってしまうので
最初で最後だけれど、ゴハン食べに行こうとなりまして。

場所は最近そこしか行ってないだろうと思われるイタリアン。
今夜は花火大会の予定で
店内からもちょっとは見えるはずだったのに
バケツをひっくり返したような雷雨で延期。
でも、ジョシ4人集まれば花火がなくとも(笑)

DSC00075.jpgbad1edf6.jpegDSC00070.jpg

コースではなくアラカルトでオーダしました。
店内は暗く、しかもデジカメ忘れてケータイで撮影なので
不鮮明なのはお許しをー。
左)サンマのカルパッチョ
中)バーニャカウダ
右)ムール貝の白ワイン蒸し

24e26313.jpegDSC00065.jpg

左)ジェノベーゼのパスタ
右)チョコレートケーキ
パスタはもう一品、ゴルゴンゾーラのを頼んだのですが
撮り忘れちゃっているみたい(^^ゞ

仕事のグチから、やっぱり恋愛のコトまで出ました(笑)
ジョシが集まればやっぱりそうですよね。

4人のうち、ふたりが既婚者で
ダンナさまに迎えに来てもらったりしているのを見ると
今朝顔を見たばかりのゴトーくんが恋しくなり
帰り道に電話しちゃいましたワ。すみませぇん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather