忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00064_1.jpg

地元では毎年8月上旬に「黄門祭り」というのがありまして
パレードには毎年芸能人(大抵、水戸黄門の出演者)がやってきます。
水戸藩開藩400年記念ということで、
いつもなら2~3人ぐらいしか来ないのに今年は豪華。

左から合田雅吏、由美かおる、原田龍二
後ろの山車には内藤剛志、林家三平が乗っています。
やっぱり里美浩太朗来ないのね・・・。

お昼のパンを買いに出かけて、たまたま遭遇したので
慌ててケータイで撮ったんだけれど
デジカメを持ち歩いていない自分を
昨日同様「何やってるのー」と言いたい(^^ゞ

それにしても由美かおるは女優オーラがぱぁぁぁぁぁんと、
本当に凛としてキレイ。こんな田舎に来てもニコニコ。
さすがだと思った土曜日の正午でした。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather