忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小澤征爾氏の療養のことをニュースで知り心配に、
そして公演がキャンセルになり
落胆されている方は多いことでしょう。

実は私も、だったり。
小澤氏の指揮でMCOを今年こそは見ようと思っていたので。
(チケットは来週発売だった!!)
あ、でも代役でもいいから聴きに行こうかな。
最近、生で聴きたいという音欲がフツフツとしているので。

病気を克服されて、復帰されることをお祈りしております。

IMG_8104.jpg

というようなことを
ガリガリくん食べながら書くのは不謹慎ですね 汗

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather