忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこずっと、社内システムの切替作業だったのですが
今日がヤマ場であるサーバーの切替でした。
で、無事に遠隔操作で終わったと思ったら
な、なーーんとルーターのIPアドレスが
他の部署のモノに設定してあったのです・・・・。

これは委託した会社のミスなのか、
うちのシステム担当者の発注ミスなのかわからなかったんだけれど
またもや、切替は延期となりました。

またもや・・・っていうのは、実は一昨日も色々あって
作業が延期になったんですよね。
おかげで月曜日になにがなんでも
全て終わらせなければならない状態に。
あー、こういう切羽詰った状態でやるのってニガテ(^^ゞ

二度あることは・・・なんてネガティブに考えてしまうので。

DSC06437.jpg DSC06438.jpg

とかいいながら友人達と飲み会へ(笑)
おかげでスッキリしました。頑張るぞーーー!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather