忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデパートへお買い物。
友人の結婚祝いを買いに出かけてきました。
昨日の会社帰りに寄っても良かったんだけれど
飲んで帰るから忘れたら大変と思って(笑)

友人からリクエストは聞いていたのでお買い物自体はカンタン。
ラッピングしてもらって宅配をお願いしました。
買ったのは、T-FALの圧力鍋「クリプソ コントロール
これ、いいですよね。
ガラス蓋もタイマーもついていて。
私も欲しくなっちゃったなぁぁぁぁ。

DSC06440.JPG

↑これはデパ地下の「柿安ダイニング」で買ったメンチカツ。
タイムサービスで黒豚のメンチが5個で500円でーす、って
バイトのコの声に誘われて並んで見たら
私の前で売り切れ。えーーーん。

と思ったら、バイトのコが
「特別に黒毛和牛のメンチを5個で500円にします」と
こそっと言ってくれました。

私的には黒豚の方が良かったんだけれど
やっぱり黒毛和牛の方がいいのかな??
おねーさん、ありがとう。

お味は・・・もちろん美味しかったす♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather