忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06328.jpg

友人と先月に隣市に出来たショッピングセンターへ行ってきました。
まずはランチと、みのりの杜というバイキング形式のお店へ。
がめ煮や点心、パスタなど本能のおもむくままお皿に取る(^^)v

あぁ、お腹が苦しいぃぃぃぃ、と言いながら
デザートまでしっかりいただいてしまいました。

さて、肝心のお買い物。
雑貨や洋服を見て廻りましたが、
特にお洋服はこれといったものがなく・・・残念。
なんとお買い物したのは「粗挽き粒マスタード」「スポンジ」(笑)
実は先々週、早くもブーツを買ってしまったので
お財布に警報発令中でもあるのですよ(^^ゞ

DSC06327.jpg

それでも、ひたすら友人と喋り通しで楽しかったな。
TullY'sのスムージーはピーチ&ピーチで♪

DSC06326.jpg

FASHION CRUISE
夕方に車内から撮ったのでよくわかんないですね(笑)

で、このまま別れるのも惜しいのでウチに寄ってもらい、
タコ焼きやお菓子でお喋りの続きをしていたら
ゴトーくんから電話。しかもテレビ電話!!
何ごとかっっっ!!と思ったら、明日自転車レースに出るから
ユニフォーム姿を見せてあげようと思って、だって。

調子に乗って友人とふたりで
「じゃ、立ってー」「ヘルメットも被ってよ」とリクエスト。
初めてのユニフォーム姿をしかと見せていただきましたワ(笑)
明日はケガしないように頑張って!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather