忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わり、蝉も最後の力を振り絞って鳴いておりますが
同じくらい蚊も必死で刺してきます(笑)

なんと八百屋の前で自転車とすれ違うのに立ち止まっただけで
三ヶ所ですよ、三ヶ所。ありえません。
おまけに痛いです。
蚊じゃなくてブヨなのかなぁぁぁぁ。

さて、突然ですが、我が家の食用オイルはエコナです。
マヨネーズもドレッシングも一時期はそのシリーズを使っていましたが
今日、大変ショッキングなことを聞いてしまいました。

なんと!!  エコナ、発ガン促進作用があるらしい・・・

発売当時から使っていたので、かれこれ6~7年ぐらいだろうか。
いまのところ、自覚症状はありませんが・・・(T_T)
うーん、うーん。
特保マークの商品にこんなコトがあっていいの??
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather