忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はPCの中の音楽データを整理していました。
VAIOなので再生ソフトはSonicStageなのですが
これに色々と取り込んでいくと再生も検索も簡単ポン!!

で、ひっさしぶっりーに、
Backstreet Boysなんぞ聴いてしまいました(笑)
うわーーーーっ、蘇る青春の日々♪
音楽ってその時のことが、ぐわーーーっとおりてきますよね。
私ってば、本当にバカだったな、あの頃。とか
(今もだろ、というクレームは一切受け付けませぬ。)

きっとあと何年か経ったら、くるりやアジカンに夢中な「今」を
懐かしくニヤっと笑いながら思い出す夜もあるんだろうな。

DSC06325.jpeg

↑会社帰りに友達とカフェへ。カフェモカです。
明日は健康診断だというのに、こんな甘いものを(^^ゞ
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather