忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0108_s.jpg

先週は子宮がん検査、そして今日は乳がん検査に行ってきました。

ほぼ毎年、この手帳を発行している病院で受診していたのですが
今年度から完全予約制になったことを知らず、受付でボーゼン。
しかも、3月までもう予約が入らないとのコト。

完璧に打ちのめされたましたが
仕事を休んでいる以上、はいそうですか、というワケにもいかず。

幸い今年はエコー検診だったので
かかりつけの病院に電話したら午後からなら大丈夫とのことで
無事に受診することができました。

かかりつけは女医さんなので、
なんでも質問できるしかえってよかったかな。
結果は異常なしですが
定期的な検査は絶対に欠かさないように言われました。

あと、女性ホルモンの話も。
やはりこれは避けては通れないことですね。
色々と覚悟した一日でありました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather