忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、別に私の引越しではなく(笑)、
会社のコが転勤で、明日いよいよ引越しというので、
「これで本当に最後の夜だ、あばよっ、○○クン送別会」をやった。

最近、引っ越したばかりの私からしてみれば
「前日に飲むだなんて、アンタ、随分と余裕じゃないかっ!!
さすがはエリート街道の○○クンっ」と持ち上げたいトコだったが
多分、調子にのると思うので言葉にはしなかった。

DSC00934.jpg

話が盛り上がって、料理を撮るのをすっかり忘れてます。
なので居酒屋のメニュー、パチリ(笑) 
次は何食べようかなー。

今夜は送別会といっても、諸事情(主役たっての希望)により
こじんまり3人でやったんだけれど
このメンツで飲むのは初めてだよねっていう顔合わせだったので
なかなか面白く、気付けばとっくに終バスは出ていた(ノ゜⊿゜)ノ

電車で駆け付けた某クン、終電にはまだ間に合うっていうのに
主役の○○クンが「帰るんっすか。始発まで飲もっ。」と言い出したら
「いいねー、それっ」と乗り気になり・・・どうやらオールになりそうな気配。

DSC00935.jpg

2軒目の居酒屋のお通し。
ココは始発の時間まで営業しているから、ガンと居座って飲む。
でも・・・もう、お腹いっぱい。何も飲めないし、食べれないよう。
今考えれば、24時間営業のファミレスにいけば良かったかも。

2次会は主に恋バナだったけれど、
みんな忙しいわりに頑張っているんだなー、と妙に感心。
私も負けてはいらんないっ!!

途中、コンタクトが乾いてくるし、睡魔に襲われるしで
ドロドロの耐久レースだったけれど、なんとか始発時間まで完走。
まずは店の前で主役を見送り、駅では某クンを見送り、
タクシーに乗って帰宅。am4:40。お疲れ、ワタシ。

確か、am11:00に歯医者の予約が入っているんですが・・・
果たして起きられるのだろうかっ!?
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather