忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05027.jpg


近所のサクラ。
満開まではあと2日ぐらいかな??


ぱちっ!! ずいぶん、グッスリ寝たような気がした。
ふと気付いて時計を見る。am8:30。セーフ!!!!
歯医者の予約には十分に間に合うーー。
睡眠時間が3時間ちょっとなのに、これは奇跡だわーーー。
でも朝まで飲んでいたので酒臭くないか、
何回もハーハーして確認したワタシはオヤジ化しているのでしょうか・・・。

今日は上の歯のクリーニング。
いつものかわいいお姉さんが、キレイキレイにしてくれました。
4人ぐらいの助手がこの医院にいるのですが
このお姉さんが一番腕が良くて、一番かわいい(笑)
なので彼女が担当だと「今日はラッキー♪」と
心でガッツポーズをとってしまうワタシはオヤジそのものなのでしょうか・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather