忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜明けて。
予定ではゴトーくんが来る日だったのですが
彼の言葉に甘えて一日待ってもらいました。
まだ誰かと会ったり、
出かけたりする気持ちにはなれなかった、
いや違うな、自信がなかったから。

でも環境を変えないと
ただただ悲しみの中にいるだけで
それがとても怖かったのも事実。
まだ気持ちがいったりきたり揺れていました。


今日は火葬。
ご家族だけで行かれるというコトなので
私は自宅にずっといました。
外は冬の雷と大雨。
彼女の突然の死を嘆いているかのように思えました。

母や妹から泣いてばかりいてはいけないと言われ
なるべく思い出に浸らないよう
掃除したり、料理したり、洗濯したり。
いつもよりうんとうんと動いていると
徐々に冷静さを取り戻せるようになりました。

現実逃避だったのかもしれないけれど
それでも明日には彼を笑って迎えられると思う、
そんな気持ちに変えられる時間を持たせてくれた家族と彼に感謝。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather