忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4614.jpg

今日のお弁当さん。
  春雨のキンピラ
  茄子のおかかソテー
  玉子焼き
  まぐろのヅケ焼き、エリンギ、レタス
  ブロッコリー
  ごはん、梅干、納豆でございます。
  金曜日なので昨日と同じざます。

DS版「ドラクエ5」は7月の発売らしいですね。
ずいぶん先に延びたなー。
気分盛り上げるために「ドラクエ4」やっていたのに。がくー。
ちょっとやる気をなくしました(笑)

でもせっかく4つの結界のトコまで行ったので
表ストーリーだけでも終わらせようと思います。
まぁ、のんびりペースですがね。

あ、それと。
昨日書いた↓おからは、無事に買うことが出来ました。
今日は悪天候だったから、
お買い物に出かけるヒトも少なかったからかも。
台風並みの突風でしたから。

生おからのまま作れるサラダのレシピをみつけたので
今回はそれを作ってみようかな。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather