忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜から、いや、今思えば、
その前日の朝からヘンであった。

まず、金曜日朝に階段から落ちた。
ボーーーっとしていたのか、
スリッパが階段にひっかかってしまったのだ。
悲鳴とともにおしりをデンデンと突きながらの階段落ち。
銀ちゃん、かっこいいなんてセリフ出てこなかった(ふるっ)

当然のごとく、痛い。うめく。うなる。
すでに家族は出かけた後だったので
ダレも心配してくれるはずもなく、
恥ずかしさからは免れたけれど痛くて悲しかった。

そしてその夜。
おしりのアザを気にしながら長湯してしまい
ノボせたせいかコンタクトをはずした時に
指がすべってレンズを破いてしまった。

ちっくしょーーーー。(小梅太夫よりスゴイ顔で)

土曜日の朝。
カット&カラーリングの予約が入っているため、
のそのそ起きてパスタを作る。
タイマーセットしておいたつもりが
スイッチを押し切れてなくて、パスタは茹で過ぎのノビノビ。
まるで給食のソフト麺状態だった・・・でもまずくはなかった(笑)

そしてそして、その夜。
カラーリングしたての髪にウキウキだったのも束の間、
頭痛がする。首もイタイ。歯もイタイ。肩もイタイ。
しまいには鼻血が出るのフルコース!!

きたよ、恒例のヤツが。

乙女ウィークの前後には必ずやってくるのだが
今回は終わってからやってきました。
来週だったら札幌ステイ中だったから地獄だったかも。
良かった、ほんと。

でも、寝込んでたから
アジカンのチケットのヤフオクに参加出来なかった・・・
去年のフェス以来の生ウタ聞きたかったぁぁぁ。
大好きな「君の街まで」「Re:Re」「真冬のダンス」聞きたいよー。
ご当地ソングっていうのをハコライブではやってくれるらしく
それもとってもとっても聞きたかった(T_T)
まー、チケットあっても病み上がりだから
すぐ酸欠になって運ばれたかもしれないけど。

でも、言わせて。
ちっくしょーーーー。(小梅太夫よりもっともっとスゴんで)

というワケで、日、月曜日と寝込んでいたわけであります。
GWに向けて張り切りすぎて知恵熱っていうウワサもありますが
とりあえず今日は出社しイチ社会人として
仕事をまっとうしてきたので大丈夫でしょう。

そして会社帰りにライトハウスに行って
「あー、この中にアジカンが、ゴッチがいるんだー」と
鼻の穴を大きく広げて、深呼吸して帰ってきますた。
グッズ売りのおねーさん達にヘンタイだと思われたかなー。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather