忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
今月末からGWを利用して、ゴトーくんちに一週間ステイする予定。
いつもは週末だけのショートステイだったので楽しみ倍倍増!!
どこに行こうかなー、ナニ食べようかなーとか
あれこれ調べては妄想が暴走しております。

本当は温泉宿&旭山動物園に行きたかったのですが
休みを続けてとれないゴトーくんなので
スケジュール的に無理と諦め、市内近郊でブラブラするつもり。

ゴトーくん、札幌に赴任して3年経ちますが
カフェとかレストランとかにかなり疎いので
自分で行きたい場所やお店とかピックアップして
その中から決めようかと思ってます。
でも、住んでないワタシにとっては距離感がつかめず
この作業は、いやはや四苦八苦(笑)

こんな時、色々な方々のサイトやブログが一番頼りになります♪
なかでも、とある男性のブログが詳細で
しかも見易くて毎日見に行ってしまう(笑)
あまりに多くの外食&おデートデータなので、
ヒキコモラーのくせにちょっと羨ましくも思ったり。
暖かくもなってきたことだし、
ゴトーくん、私たちもちょっと頑張ってみよっか^^;
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather