忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05260.jpeg

今夜は接待でした。一応、タテマエは(笑)
というのも、うちの会社の取引先のヒトが
偶然知り会った私の友人が気になって仕方ないそーな笑)
なので表向きは接待と言うカタチをとり
私は「ついで」に友人を誘うというコトで呼び出したワケです。

だってさー、ダレダレちゃんに気があるっていうヒトがいるからおいでー、
なんて言われたら邪魔くさくてしょうがありません??
私はそういうタイプなのです。自分が惚れないと前進しません^^;
そんな私と血液型、四柱推命、細木占いが同じの彼女もきっと同じはず(笑)
だから何も言わないで呼んだワケです。

さて、その飲み会。
結論から言うと、カレの方が酔いつぶれ自滅し終わりました(笑)
私の友人はお酒を飲まないので
カレはペースをつかめず、っていうトコが敗因なのかよくわかりませんが
気がついたらトイレで寝ていて、カレの上司が連れて帰りました。
なんだそりゃ、って感じだけれど
彼女には何も言ってなかったのが幸いしたのは言うまでもありません。

「あんなヒト、私に紹介するってどういうコトよっ!!」と
あやうく友情にもヒビが入るトコでした^^;
まー、でも、恋というものはいつどこで
どんな風に始まるものかわかんないからね。なんてな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather