忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長いながぁい一日でしたーーー。
まずam8:30に起きて、食事して歯医者へ定期検診。
いつもは3ヵ月に1回のペースで行っているのですが
去年の秋ぐらいからなかなか時間が作れなくてサボってたんです(^^ゞ
なので恐る恐る行ったのですが・・・
虫歯も歯周病チェックも無事にクリアしてOK!! よっ、優等生!!
下の歯をクリーニングしてもらって、あっという間に終わり。
来週は上の歯のクリーニングの予定です。
おまけに歯間ブラシまで貰って、歯医者っていいトコだなー、なんて(笑)

で、帰ってからランチ食べて妹ちゃんと買い物へ。
まずはシードビーズを買いに行きました。
ここで、ものすごい正装をしたファミリーと遭遇!!
卒園式なのか、記念写真を撮りに行ったのかわかりませんが
とにかくパパ・ママ・長男・長女の4人、変に着飾っているんです。
ちょっと昔な感じのレトロな正装とでも言いましょうか(笑)

それに息子を呼ぶ声が、昼ドラとかの「アキヒコさん」と呼ぶように甲高く、
そしてあくまでも正しく発音するという呼び声(笑)
そのイントネーションがツボに入ってしまい、
妹ちゃんとふたりで、ずーーーっと笑いをこらえていまいました・・・
この昭和モダンなファミリーは入学準備なのか
ドラえもんのプリント布地を探していたのですが、残念ながら売りきれ。
おかーさまっ、今からの準備では遅すぎましてよっ(^^ゞ

そして次はマツキヨ行って日用品を買ってから、カラオケへ。
今日はネタとなるような画像を撮っていないのでカラオケ画面をパチリ(笑)

DSC00882.jpg DSC00886.jpg

妹ちゃんは、なぜか「あゆ祭り」(笑)
ずーーーーーっと、延々、あゆを歌ってました。

DSC00881.jpg DSC00885.jpg

私は色々と。これはBoAと中島美嘉。
2時間、たっぷり歌ってスッキリして帰ってきました。
夜は「K-1」をブーブー言いながら、「ごくせん」を物真似しながら見て・・・
なんてストレスのない一日だったんだろう・・・。

DSC00880.jpg

↑カラオケの駐車場で。
西の方にタイプの違う雲がたくさんあったので、ちょっと怖かった。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather