忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みに行った郵便局でのできごと。

ヤフオクに出品していたブツを代金引換で送ろうとしたら
用意した封筒よりも伝票の方が大きくて
こりゃ、出直すようかしらー、と諦めかけた時に
「これで良かったらお送りできますよ」と
窓口のお姉さんが茶色い紙で封筒を作ってくれました。

じぃぃぃぃぃぃぃん!!

郵便局って、こんな優しかったかしら・・・!!

いつも大きな局に行くので、あまり好感ないのに^^;
街中の小さな郵便局のおねーさんっ、本当にありがとう!!
民営化になってもアナタを応援してます!!

そうそう・・・
昨夜のmemoに書いたシフォンケーキ、大失敗でした。
まず20cmの型なのに17cmのレシピで作っていたこと。
メレンゲがイマイチだったこと。
出来上がったのはフワフワからは程遠いケーキで
パンプディングのようです・・・。
はーーーー、がっくし。
いい卵をあんなに使ったのにぃぃぃぃ。

DSC05965.jpeg

あんまり悔しいのでケーキを小さく切り
マンゴーの缶詰と一緒にパイで包んでみました。
これはこれでアリなお味でしたが
絶対に近いウチにシフォンケーキはリベンジしますよ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather