忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は社内監査もどきが入っていたので
なかなか更新が出来ませんでした・・・すんません。

監査人御一行サマがやってくるとなると
準備にかなり目を酷使するので頭痛と肩凝りがひどく
帰宅してテレビを見る気にはなれず
楽しみにしているチャングムだけビデオに撮って
あとはひたすら目を冷やしたり温めたりして温存してました。
まるで連投続きの高校野球のピッチャーのよう。
そう、98年のあの夏・・・明徳やPLと闘った松坂モードなわけで。

いや、ピッチャーならスター扱いだからいいんだけれど
所詮、ハケンさんは帳尻合わせ担当なので
地味で全然つまんない役どころっす。ぼそっ。

DSC03247.jpeg

でも、それも無事に終わって
今夜は連休前だしってことで焼肉食べに行きました。
韓国料理屋さんだからお肉の他にも
チヂミもトッポギもウマイ♪ 
だからビールがゴクゴク入っていくよ♪ あぁ、幸せ♪

母が再来週、韓国旅行なので
それを思うと激しくジェラすぃだったけれど
まー、一足先にお腹いっぱい食べたから許したる!!
お土産は海苔とグォン・サンウの卓上カレンダーを頼んでおいた!!
ちなみに妹ちゃんはイ・ビョンホン、
母はリュウ・シウォンを買うらしい。
路上とかで売っているバッタもんでもいいから欲しいなー(笑)
親子三人、韓国の経済戦略にまんまとはまっております。

そして、明日からは三連休♪
友達宅にお邪魔する他は
撮りためたDVDやらビデオやら
返却期限が迫ってきている図書館本を読んでヒキコモラーの予定。

あと、衣替えもそろそろやらなきゃ。
一昨日ぐらいまで30℃超えの日々だったのに
急に秋めいてきたので急がなくては!!
みなさまも楽しい休日をーーー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather