忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日&一昨日と呆然として、ニッキが書けませんでした。
なんつーか、日本代表が何をしたいのか
どう攻めて いかに守るのか、よくわからないゲームで。
あのドイツ戦でのキレの良さは、いったいどこにいったのか。

「FWの選手を下げて中盤の選手を入れて中盤を薄くする
これが、ジーコマジックなのか。」
とまで、友達に言われましたよ。ちっくしょー!!

でも、ようやく今日ぐらいから落ち着いてきて
こうしてPCに向かっているわけです(笑)

話はかわって。
派遣先の会社ですが
来月に組織編成がありまして、それに伴う人事異動あり。
で、みんなで、あーだこーだと予想していたわけですが
どうやら、今回は支店長だけが異動で
あとは次回まで凍結らしい・・・

おまけにゴトーくんトコもそうらしい。
来月でこっちに戻ってくると期待してたのになぁぁぁ。
代表の敗戦に続いての悪夢だ。
次回って、いったいいつなんだよーーーーーー!!

って、言ってもどうしようもないのよね^^;
あぁ、切替えなきゃ。
そうだな、楽しい夏休みのコトでも考えよう!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather