忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にゴトーくんがやってくる、ってことになってはいたのですが
今夜来るのか明日来るのか
ちゃんと決めてなくて、買い物やゴハンの仕込みもあるので
昼間メールして聞いてみたら、応答なし(^^ゞ

こりゃ、明日やってくるパターンだな、と
油断してばんごはん食べ終わってまったりしていたら
「今から行くから」と亀レス。

やばい、なーんもゴハンない(笑)

IMG_5630.jpgIMG_5629.jpg

なので急いでバナナブレッド作りました。
かなりいびつですが、生地はキメ細かく出来ましたよ。
あとは厚揚げの煮物と枝豆でなんとか肴は誤魔化しました(^^ゞ
ま、到着したのが深夜ですから、ガッツリ食べるわけじゃないし良かった。

こんな時、デキル女性はゴハン作れちゃうのでしょうな。

飲みながら「僕らの音楽」を観ていたのですが
スガシカオ、トータス、田島貴男、斉藤和義が
「いぇーい、君を好きでよかったー」と「バンザイ」を歌ってました。
なんて豪華な布陣・・・66年生まれの同い年なんだって。

とりあえず途中までみたいなんだけれど、
この4人の男っぷりをどうぞ↓

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather