忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕が毛むくじゃらになる夢を見た。
毛むくじゃら、毛深いの域を超えた生え方で
それはまるで着ぐるみのよう。

原因はわかってます。
昨夜、タモリ倶楽部で木村カエラちゃんのPOP作りに
ヒゲがたっくさん登場したから・・・あー、本当に夢で良かった。

さて、今日は映画観ようと思っていたのですが
午後にMOS検定があったので
映画は夕方にシフトして、
まずはおひるごはん食べに近くの商店街へ繰り出しました。

IMG_5632.jpg

ここは、かなり前はよく食べに来ていた洋定食屋さん。
お箸でいただきます。
私はエビフライとシソ巻きカツ、
ゴトーくんはハンバーグとクリームコロッケ。
久しぶりに来たけれど、変わらず美味しかった♪
友人や母上様に話したら同じように懐かしいって思うだろうな。

食べ終わったら家に戻って、マリカーWii対決。
今回は惨敗でした、ワタクシ。
いかん、あっという間にコツとか忘れてる。コソ練しよ。

時間が来て私はMOS PowerPoint2003の検定へ。
その間、ゴトーくんは床屋さんへ。

MOS、今回こそは満点をと意気込んだもののダメでした。
うーんドコでしくじったんだろう。
合格したけれど、間違えた問題がわからないのが
この検定のしっくりこないトコ。次こそは!!

paco.jpg

検定が終わって、シネコン前で待ち合わせ。
今回見たのは「パコと魔法の絵本」
感想は別記事でupいたしますが
アヤカちゃんの可愛さは本当に天使のようだった、とこれだけは言いたい!!

IMG_5639.jpg

ばんごはんはホルモン焼き。
盛り合わせをオーダーしたので
これはどこの部位なんだろうと疑問を感じるが
かえって聞かないほうがいいだろうと(笑)
かまわずにどんどん焼いていただきました。

それにしてもホルモンの焼き加減がイマイチつかめない。

IMG_5640.jpgIMG_5642.jpg

ホルモンの脂っこさにふたりしてダメージをちょい受け
「刺身が食べたい」というゴトーさんのリクエストに答えて
二軒目は海鮮たっぷりの居酒屋さんへ。
やっぱりこっちの方が胃が落ちくと思った・・・これはもう歳のせいか??

帰宅して飲みながらNHKBSでやっていた、
「グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル」を観る。
ふふふふふ、面白かった!!
ピアノ演奏にHIPHOPと頑張ってました!!
個人的に「いわき兄弟」がツボ♪

放映されなかったけれど
「向井秀徳アコースティック&エレクトリック」も出ていたみたいデス。
パコにも阿部サダヲは出ていたので、昼夜楽しませてもらいましたー!!
それにしてもNHKもすごい、魂のライブを放送しちゃうなんて。

そのあとは「水曜どうでしょう」のDVD観て大爆笑し
大泉洋のモノマネについて語り明かしたのでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather