忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ウチの会社で働いていたハケンさんが
今度神戸に引っ越してしまうので
会社帰りに彼女の職場に寄ってきました。

彼女は結婚と転勤が重なってのお引越し。
もちろんおめでたいコトだけれど
いつでも会えるし、と思いながらも
なかなか会えずにいただけにとっても淋しい。
最後に会ったのはいつだろう?
もしかして2年ぐらい経っちゃうのかも。

久しぶりに会った彼女は変わらずに元気玉のようで
そして結婚を控えているからなのかしっとりともしていて。
鼻の奥がツーンとなりました。

なかなか会うことはかなわなくなっちゃうけれど
お互いに元気でいこーね♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather