忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94e3df87.jpg

今日は会社をちょっとだけ早く上がらせてもらい、
かもめ食堂」を見てきました。
来月までは上映しているかなー、とノンビリ構えていたら
なんと明後日がラストだったので滑り込みセーフ(笑)

感想は・・・
原作を少しはしょった部分はあったけれど、映像の美しさにタメイキ。
フィンランドの景色はどこまでも美しくて
家具も食器もふきんに至るまでステキでした。
あのやかん、あのスニーカー、あの買い物カゴ、
マダム聡美が手にするもの全て欲しくなってしまった(笑)

あ、真面目な感想を書かなくては(笑)

もう少し丁寧に毎日を過ごそうと思いましたネ。
私はせっかちで右左、白黒はっきりつけたがりですが
そんなコトはあとからついてくるモノだと、今更ながら悟りました。
ただそれには「これが自分」というものがなくては。
それを決めて行動する勇気と潔さに拍手。見習わなくては。

それと。
原作を読んでいたし&色々なサイトさんから
映画を見た後はおにぎりかシナモンロールが
食べたくなると聞いてましたが本当に欲しくなりますねー(笑)
帰りに近くに出来たTULLY'Sでシナモンロールを買って帰りました(*^_^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather