忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りにスタバへコーヒー豆を買いに行ってきました。
いつもは会社近くの豆屋さんで買うのだけれど
先日、コーヒープレスをプレゼントでもらったので
それ用に豆を挽いてもらおうと思って。
あれは普通よりもかなり粗挽きじゃないとダメみたい。

どの豆にしようか迷っていたら
お店のおねーさんがかなりいいヒトで
色々試飲をさせてくれて、お腹はかなりかぽかぽ(笑)
でも改めて、自分は酸味の強いコーヒーが苦手だと知りました。
散々迷って買ったのはカフェベロナ。
ミルクにも豆乳にも相性がいいらしいので楽しみです。

で、店を出て帰ろうとしたらNちゃんとバッタリ♪
飲み会らしいんだけれど、それまでの時間が空いてるというので
じゃ、お茶でもしよーっ、となりました。

DSC00875.jpg

↑お腹かぽかぽなので、あまーいキャラメルラテを。
仕事の話とかスキーの話とか話は尽きない。
このまま飲み会までついて行こうかと思ったほど(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather