忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428973c8.jpeg

今日のウォーキング、7kmver。
久しぶりにこの水辺のコースまでやってきました。
日曜日とあって家族連れでウォーキングや
ジョギングをやっているヒト達は多かったですね。
あと部活の練習とか。

ワタシも後半は走ろうと調子に乗ったところ
なんと700mで息切れ。
ついこの間まで3kmは走れていたのに(泣)
やっぱり継続していないとダメなのね。

続きはキモチわるーい話です。



実は、ここに来るまで
露出狂に出くわしてしまいました(泣)

土手に止めた車から露出してまして・・・
別に追いかけてくるワケじゃないし
まー、歳も重ねますから悲鳴を上げるというよりも
「おっさん、きもっ!!」と眉をしかめる程度なのですが。

しかし、家に戻ってから
あのまま交番に行った方が良かったのかなーと思ったり。
最近、このあたりも変質者がいると聞いているので
小さい子が出くわしたらショックだし
巻き込まれたら大変だし。

今度出くわしたら、車のナンバーチラ見しておこ。
(って、かなり気の小さいワタシ)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
再開!
abiさん、ウォーキング再開しましたー!式までおよそ1ヶ月なので、やっと立ち上がりました。
以前と同じ時間(19時半頃)に行っても、人がほとんどいない…。女性は全く見かけませんでした。
夏前はいっぱいいたのに、もう薄着の季節は過ぎたから?(笑)
涼しくて歩きやすかったけど、やっぱり怖いです。露出狂はほんと勘弁!!
早く、昼間も快適に歩ける位涼しくなって欲しいなー。
えりこ 2008/09/22(Mon)08:30:09 EDIT
わたしもガンバロー!!
えりちゃん、こんにちは♪
ウォーキング再開したのですね。
結婚式など目標があると頑張れるよね。
私も11月ごろにイベントがあるので
引き締めなければっ!!と思っています。

えりちゃんの言うとおり
午後がもう少し涼しければ快適なのですが
かといって早起きするほどの根性はなし(笑)
でも続けるコトが大切だから、
頑張りすぎず回数を増やしていけたらいいねー。

露出狂はホント勘弁してほしい。
しぱらくは違うコースにしようかと思いますワ。

(2008/09/22 11:20)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather