忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4010.jpg

明るいうちから、あわあわなモノを飲む。
いいねー。


IMG_4023.jpg

といっても、豆乳バナナですけれどね(^^ゞ

最近、バカのひとつ覚えみたいに
大豆モノを摂取するようにしております。
納豆や豆腐、豆乳、おからなど。

決算期で皮膚科に通院出来なかったし
花粉症で顔がちょっと痒かった時があったので
スキンケア+内側からもと思ったワケで。

おかげで大きなニキビが出来るコトなく
この一ヶ月は過ぎました。
お通じもよかったしね。

明日からは定時ピッタリに上がって
病院やサロンにも行けそうです。

まずは第一弾、明日はまつげカールだ♪
ちょっと浮気して初めてのトコに予約してみました。
ドキドキだーー♪

追伸
え? 桜花賞?
んなもん、聞かんでください。
見事にサクラチルですよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather