忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、外は快晴。
でも私は乙女痛でドンヨリ。
お花見に行こうとなったけれど
弁当など作る気力はナッシングー、グー、ググー。

「やっぱさ、お弁当って作ったほうがいいかな。卵とか焼いちゃって」
って社交辞令で言ったら
「いいよ、テキヤで買おうよ」と全てを察して言ってくれました(笑)
(言わせたっていう感も否めませんが)

となれば、もうちょっとだけと
お昼近くまで寝かせていただき、出かけたのは正午ちょっと過ぎ。

IMG_4465.jpgIMG_4466.jpg

IMG_4467.jpgIMG_4469.jpg

春爛漫でしたねー。
両岸はシートを広げてお弁当タイムのグループでいっぱい。
途中、高校の同級生にもバッタリ。
ン年ぶりなのにお互いに名前がパッと出たのには驚いた(笑)
懐かしかったなー。

IMG_4470.jpg

さて、私たちのお昼は・・・
マックでポテトとフルリレローのキャラメル&オレオ、
出店で↑ヤキソバ、モツ煮、フランクフルトなどを買い
シートを広げて食べようとしたら
店のおじさんがそこで食べて行ったら?と
土手にゴザを敷いてちゃぶ台があるコーナーを指差す。
う、うーん、と思ったけれど、まー、いいか。
焼き立てを持ってきてくれるっていうし。

IMG_4473.jpg

・・・この閑散っぷり。ちょっと抵抗あるでしょ(笑)
ふたりで食べながら
「浮いてるねー、私たち」と何度言ったことか(笑)
ま、それもいい思い出ですけれど。
しかしこのゴザが意外に冷たくて
お尻から冷え冷えしてきた私はちょっと辛かったっす。

IMG_4478.jpgIMG_4479.jpg

で、食後の運動に少し歩いて花見再開。
黒鳥の親子連れが可愛かった。
人間が近づくと親鳥がフォーメーション作って子供をかばうのです。

IMG_4474.jpgIMG_4475.jpg

IMG_4480.jpgIMG_4483.jpg

IMG_4492.jpgIMG_4495.jpg

で、あちこちブラブラと。

hitonosexwo.jpeg

そして「人のセックスを笑うな」を観に行きました。
詳細は*movieで。

見終わると外は真っ暗。
今度は夜桜見物に別のスポットへ。

IMG_4499.jpgIMG_4510.jpg

一日に昼夜と桜を観たのは初めてかも?

IMG_4504.jpg

夜の桜は迫力ありますね、怖いくらい。
人通りがなかったらビビると思います。

IMG_4514.jpgIMG_4515.jpgIMG_4516.jpg

ばんごはんは焼き鳥屋さんで
焼き鳥や鶏刺しなどでカンパイ。
このお店、いつのまにか移転したらしく
うちの近くなったので嬉しい限りです。

しかーし、頭痛がまたガンガンしてきたので一杯だけ飲んで
あとはビワミン(ぶどう酢)の炭酸割りを飲んでました。
しかもねー、席が悪かっのたか向かいのグループがかなりの酔っ払い、
で、後ろの席のおじさんがかなり激昂タイプでうるさい。
ますます頭痛がぁぁぁ。
「SP」も観たいことだし、早々に退散したのであった。

IMG_4520.jpg

帰り道ではまた夜桜を眺めながら。

家に戻ってから「SP」「ロスタイムライフ(洋ちゃん編)」を続けて観て就寝。
しかーし、頭痛が薬飲んでも治らないぃぃぃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather