忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると、昨日より更にドンヨリな体調。
でも相方はお腹が空いてるらしく食べに行こうか、と。
いや、もう辛くて外になんて行けないよう、と言ったら
じゃあ、作ってあげるよ、と。

やっほーーい!!

って、これまた昨日同様、無理やり言わせた感ありありなのですが
キッチンで冷蔵庫にあるものはなんでも使っていいから
調味料はここね、鍋とかはここね、と一通り伝えたら
「一時間ぐらい寝てなー」とありがたいお言葉を頂戴し
薬を飲んで寝てました。

が、少し寝たのも束の間、
今度は寝てると天井がグルグル廻りだしたので
寝るにも寝れずパジャマのまま
ゴトーくんがごはん作ってるのを
リビングで寝転んでぼーーっと見てました。

私はかなーーーり死んだ顔していたと思いますが
カレはカレで缶チューハイ片手に料理しているさまは
意外に楽しそうだった気がします。

IMG_4521.jpgIMG_4523.jpg

で、出来上がったのは、こちら。
仕切り皿にあれこれ。
ゆで卵のサラダと梅のっけ豆腐を作っていただきました。

IMG_4522.jpgIMG_4525.jpgIMG_4524.jpg

あとは豚肉と舞茸の炒め物。
野菜のとろみスープ。
ごはんはツナなめたけ塩昆布の炊き込みごはん。

うまいっっっ!!

頭痛は相変わらずだったけれど、美味しかった。
特にとろみのスープと梅をたたいたのがね、胃に優しかったです。
はい、本当にっっ。
ありがとうございました!!

megane.jpeg

食後は「めがね」鑑賞。
こちらはゴトーさん、お気に召した模様。
詳細は*movieで。

見終わるとゴトーくんは身支度して帰る準備。
えーん、時間が経つのは早いよう。
冷えピタをおでこに貼っている状態なので
駅まで見送りに行けず・・・玄関でバイバイ。

ごめんね、いつもこんなんで。
今日もお天気良かったから
また桜の下を歩けたのにな。
駅まで見送らないのは初めてだったから
すごく申し訳ないし、めちゃくちゃ自分が情けなかった。

今度会うときは体調整えときます。
本当にありがとう。またね。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather