忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお天気悪し。とっても寒いーー。
なので、ひきこもり決定。
HDDに撮りだめしていたドラマなどを延々と見ていました。

IMG_4656.jpgIMG_4660.jpg

IMG_4667.jpgIMG_4670.jpg

今週の「2クール
赤ちゃん相手に奮闘するおふたり(笑)
泣かれちゃったりして大変でしたね。
でも、そこで動じないおふたりはさすが。

IMG_4673.jpgIMG_4675.jpg

週刊 真木よう子
鮫肌ならぬ筋子肌(笑)
昭和な香りプンプンで面白かったす。

あと「ROOKIES」「ごくせん」
このふたつを立て続けに見たらダメですね。
区別がつきません(笑)
まー、「ROOKIES」の方がターゲーットがちょっと上なのかな。
高岡くんとか小出くん、いつまでガクランが似合うのかなー。
ある意味、記録を伸ばしてほしい。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather