忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06580.JPG

今日明日と地元の秋祭り。
朝から花火やお囃子で賑やかです。

昨日のニッキで↓、
遊ぶぞー、と叫んだものの
明日は情報処理試験があるので追い込み。

退職して時間があったわりには
就活などで気ぜわしく、あまり勉強に本腰入らなかったなー。
夏の間は午前と午後Ⅰ問題をやってはいたけれど
午後Ⅱ問題になると読むだけで眠くなります、ほんと。

とりあえず今日はさらーっと教本読んで
午前問題を解きました。
午前で75%正解していないと足きりされて
午後問題は採点されないので、まずは正答率上げないと。

けれど・・・
なんたって、問題読むだけでウトウトしてしまう。
やっぱり加齢と共に集中力は落ちるのね(ToT)

明日は早いのでほどほどにして寝ますっ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather