忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

di4.jpg

今日は給料日だし飲んで帰るかーと思ったけれど
友人がそれより映画が観たいっていうことで
出遅れましたがダイ・ハード4.0を観てきました。
感想はネタバレもあるので別でupしておきます。

NANA16.jpgNANA17.jpg

で、その後は友人宅でお菓子食べながら
NANA16~17巻を一気に読み
なんか悲しい結末になっていきそうな
そんな伏線を張ってのストーリーに
うーーーん、もっとハッピーなのがいいよぅと思う。

帰宅してお風呂にお湯を張ってる間にゴトーくんに電話。
あれ? 通じない。ここんトコ、ずっと圏外。
どんな秘境にいるんだよ、チミは。
そして、金曜日深夜恒例のたっぷり長湯をして寝る。

明日は歯医者だし、なんて色気のない週末の夜なのだ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather