忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて目が覚めた。
今日まで休暇を取っていたので、ゆっくり寝たい。
でも暑くて寝ていられなーーーい。
シャワーを浴びてベッドでゴロゴロ。

少ししてゴトーくんも起きてきて
「水曜どうでしょう 原付ベトナム縦断編」を一緒に観ました。
これに比べたら自宅までの150キロ程の道のりは
楽勝なはずですが、これで気合を入れたかったのでしょうか(笑)

IMG_2433.jpg

「水どう」を観終わったらランチへ。
昨日あれだけ胃がおかしかったのに、もうすっかり平気なワタシ。
懲りもせずまたハンバーグ。
美味しかったです。

食べ終わって、お店の前でバイバイ。
彼はカブでブーーーーンと帰って行きました。
たぶん5.6時間はかかるだろうなぁぁぁ。

IMG_2434.jpgIMG_2438.jpg

これは彼からの旅行土産。
カンボジアのクロマーというスカーフです。
緑と紫のどちらかと頼んでいたら、両方買ってきてくれました。
白シャツやTシャツにあいそー。がんがん使います。
ありがとう!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather