忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いつもならダラダラと起きる私たちですが
今日は珍しくゴトーくんがシャキッとしてまして(^^ゞ
私は慌てて身支度、チェックアウトしました。

まずはお買い物。
というのも、私のクリプレと誕プレを買いに♪
いやー、ありがとうございます。

アクセサリーやバッグと思ったけれど
迷って時間がかかるのはわかっていたので
今回はビックカメラでプレゼントを選びました。
家電量販店大好きだしね。

欲しいけれど、なかなか自分では踏ん切りつかず
買えなかったモノ2点、プレゼントしていただきましたー。

i-odata_usb_hdd.jpgpana_bigan.jpg

IO-DATAの外付HDD・1TB
私のVAIOがブラックなのでバッファローの黒と迷いましたが
今持っているHDDもIO-DATEなのでこちらに。
これで動画も安心して保存、バックアップもびしーーーっと出来ます。
って、PCのHDDも500GBあるんですけれどね。
なかなか整理しきれなくていっぱいになってしまうのデス。

それとイオンスチーマー ナノケア。
アロマタイプと迷いましたが
リネンウォーターやボディケアなど
それぞれに好きな香りがあるのでなくてもいいかな、と。

もし癒されたいときは
スチーマーやっているときにアロマポットを灯します。
配送にしたので到着は明後日。楽しみ。
この季節の変わり目の肌荒れの時期、乗り切るぞー。

IMG_6451.jpg

朝食もとらずに買い物していたので、腹ペコ。
早めにランチとなり、匂いに誘われ焼肉へ。
美味しかったーーー。

meliken.jpg

食後は「少年メリケンサック」を観に行きました。
ゴトーくんは早くも今年イチの花丸をあげてました。
いやぁぁぁぁぁ、宮崎あおいは可愛いっす。
そして田口トモロヲは凄過ぎです。
そしてそして峯田クン、相変わらずセクシーでした。
詳しくは後日upします。

映画を観た後は池袋駅へ。
chocoholicで可愛い長靴を見つけて買ったりしてました。
ゴトーくんとはここでバイバイかなー、と思っていたら(地元ですから(笑))
上野駅までお見送りしてくれまして。
特急の発車時間までお茶して、今度こそバイバイ。

今回は披露宴の後に合流だったから
少しの時間しか一緒にいられなかったけれど
でも凝縮してたくさん話せたし、新たな面も見たような気がするし
楽しい週末でした。ありがとう。

今度はお彼岸の連休に会えるとこれ幸いデス(笑)










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather