忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。

朝起きると体調は完璧とまでは言えないけれど
昨日よりはラクになってきているので
会社へ休まず出社(当たり前ですが。)

で、ひとつ大きな〆があったので
それが終わって大事をとって帰ろうとしたら
色々とトラブル発生してしまい悪戦苦闘。
結局、定時まで仕事して(何度も言いますが当たり前ですね)
ゴトーくんがやってくるのを駅前辺りでウロウロして待つ。

ケータイが鳴って出てみると、ゴトーくん。
いきなり凹み気味で(いや、ちょっとキレ気味で)

「なんでこんなに寒いんすかっ!!」

あー、確かに(笑)
先週初めまでは熱帯夜続きだったんだけれど
今週は晴れ間が殆どなくて寒いぐらい。
札幌のほうがお天気がいいし暑いぐらいかも・・・。

でも、だからって、半袖半パンという
夏休みギンギンスタイルで来ることはないと思うのですが。
すれ違う中学生だって半パン穿いてなかったよ(笑)

まっ、気をとりなして久しぶりにちどりや桐へ。

DSC06247.jpg

まずはハートランドで乾杯♪

DSC06246.jpg

その後は地酒・武勇を。
店内が暗めなのでケータイカメラでは
お料理はうまく撮れなかったので画像はありませんが
つくねや自家製ふわふわ豆腐、エリンギの柚子胡椒あえなどをいただく。

DSC06245.jpg

で、次のお店は課長と友人夫妻と合流しに心まい
ここではゆず蜜サワーと「可愛いめ」のお酒を(笑)
焼き鳥やトマトオムレツ、ティラミスをいただく。
明らかに食べすぎ(^0_0^)

最後はお向かいにある穴とら屋の立ち飲みへ。
画像はありませんが
寒くなってきたのでカシスをホットレモネードで割ってもらいました。
カラダが温まってきたとこで友人夫妻と別れて帰宅。

お風呂からあがると遠路はるばるのゴトーくんはすでに爆睡中。
しかもメガネしたまんま、ipod聴きながらグースカグースカ ^^;
寝てる重たいカラダからヘッドホンを外すのは苦労しました。

寝冷えすっぞ、しらねーぞっ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather