忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1153699806.jpeg

ハチミツとクローバー

[監][脚]高田雅博
[原]羽海野チカ
[音]菅野よう子
[歌]スピッツ
[出]櫻井翔 蒼井優 伊勢谷友介 加瀬亮 関めぐみ 堀部圭亮 宮崎吐夢 銀粉蝶 中村獅童 西田尚美 堺雅人
[制作データ] 2006アスミック・エース
[上映時間] 116分

[内容]
美大に通う竹本は、研究室でひとりの少女に出会う。
はぐと呼ばれている彼女は、華奢な体に似合わずダイナミックな絵を描く、不思議な魅力をもった天才少女。
はぐを見た竹本は、ひと目で彼女への恋に落ちてしまう。

[ひとこと]
キャストに助けられた部分があって、なおかつ途中ちょっと眠くなってしまった。
がっ、優ちゃんの天然ぽさ、堺雅人のひようひょうさ、加瀬亮のとぼけた感じは
コミックやアニメのキャラを壊してなくて、むしろそれ以上だったかも。
はぐちゃんの役は誰にも出来ないと思っていたし。
そうそう、はぐちゃんの絵がマヤマックスだったのも◎
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather