忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
あっという間に「ゴトーくん帰る日」なわけです。

あさひるゴハンはカレー。
ゴトーくんはチキンカレーが好きなので
いつもそればかり作ってしまうのですが
今日は挽肉のカレーです。

DSC06710.jpeg

食べる前に写真を撮っているので「おあずけ」状態。
すっ、すみません。

DSC06711.jpeg

カレーのトッピングには軽くソテーしたナスと枝豆。
(ゴトーくんがソテーしてくれました)

あとは
 ・タラモサラダ
 ・がんもどきと野菜の煮びたし
 ・漬物(きゅうりのキムチ漬け、大根・茗荷の漬物)by母
 ・ささみとゴーヤのサラダby母

タマネギがいつもより甘くて、
お子様向きのカレーになってしまったのですが
(それでもスパイスはきかせて、かろうじて後味はピリリ)
おかわりしてくれたので、
そんなにはマズくはなかったんじゃないかと思われる(笑)

食べ終わると支度して、駅まで見送り。
あー、なんだか、このあたりになると
思い出しながら書いていても凹んでしまいそ(>_<)

でも、来月にはまた会えるから。頑張る。

最後になっちゃったけれど
六花亭のレーズンサンドとじゃがポックル、いただきました。
ありがとう♪
二ヶ月ちょっとぶりのじゃがポックル。本当にウマイ!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather